ID・パスワード申し込み

私は、次のことを誓約し、協会ホームページにアクセスするため、IDとパスワードを申請いたします。

  1. 発行されたIDとパスワードは私自身が協会ホームページ(会員ページ)に掲載された情報を閲覧するために取得することを確認します。
  2. IDとパスワードは慎重に管理し、弊社社員を含む第三者に対し開示・譲渡は行いません。
  3. 協会ホームページ(会員ページ)の情報は弊社の為に活用し、会員外企業等の第三者への漏洩は一切行いません。
  4. 協会ホームページ(会員ページ)の情報に明示された利用条件(コピー禁止等)を遵守します。
  5. 退職、または出向等により協会関連業務から離れる場合には、事前に協会事務局に連絡し、ID・パスワードの失効申請を速やかに行います。
  6. 上記利用規定に反する行為が私のIDで確認された場合は、弊社社員が登録したすべてのIDが失効する可能性のあることを了承します。

(必須)がついた項目は必ず入力してください。

    ①御社名 (必須)

    ②会員番号 (必須)

    ③お名前 (必須)

    ④よみがな (必須)

    ⑤部署名 (必須)

    ⑥会社内連絡 電話番号 (必須)

    ⑦個人使用のメールアドレス (必須)

    ⑧アラートメールの送付先アドレス (必須)

    ⑨「USED-110番」の送付先アドレス

    ⑩「画像判定アプリ/ビジネスチャットツール(Slack)」

    協会事務局からのお願い・ご注意

    1. 上記⑦~⑨は同一でも、異なっていても結構です。

    2. 原則として、⑦~⑨には、会社や部署の共有アドレス、フリーメールは登録できません。
      携帯電話のアドレスを登録する場合は、ドメイン規制と字数制限に留意し、協会からの発信を必ず受信できる状態にしていただくことがが取得要件となります。

    3. 協会事務局では、原則として、本申請を受領後5営業日以内に協会窓口ご担当者に申請者の在籍確認を行います(「アラート・メール」あるいは「買います!アラート」の申請がある場合はその旨もご報告します)。
      その後、⑦のメールアドレスに対し、IDとパスワードをご連絡いたします。

    4. 「アラート・メール」は協会HPに協会事務局が情報をアップしたことをお知らせするメールです。

    5. 「USED-110番」は各会員から寄せられた中古市場で発生している様々な情報を会員企業所属の希望者にメールで配信するものです。


    入力内容をご確認の上、次のチェックを入れて申し込むをクリックしてください。